ヌートリアを探しに行く(360度映像)

気がつくと、もう1ヶ月以上更新していませんでした。
なんとサボっていた事でしょう。
新しいオモチャを買ったのでそれを試すついでに公園のヌートリアが居るか見に行きました。
新しいオモチャとは、360度カメラです。
さっそく、ビデオを撮ってみました、360度、全天球カメラなので、画面上でマウスの右ボタン押しながら動かすとくるくる好きな方角を見る事ができます。
上下左右前後、自由自在です。



カメラが安物なのと、Youtubeとの相性が、もう一つしっくり行ってないのとで、画質が宜しく無いかもしれません。
写りが悪くて判りにくいですが、1:11辺りで立ち止まっています、これは以前から設置されていた箱ワナが撤去されずに放置されていたのを見つけたからです。



ヌートリアも居ませんし、設置の意味も無くなったのに放置しっ放しです、凡そ罠などと言うものは、期間や仕事が終われば速やかに撤去すべきものです、この様に放置しているのも如何なものかと思いますが。

さて、気候は梅雨入りですが、何か雨が降らず爽やかな雰囲気です。


(上池の様子)


(下池の様子)


(以前、この公園に居たヌートリア)

ヌートリアは野生動物ですから、生息し易い場所を求めて移動します、その内別のヌートリアがまた戻って来るでよう。


http://amzn.to/2reALAo
RICOH 360°カメラ RICOH THETA S


コメント